久しぶりに行ってきました!

最近ご無沙汰だった釣りに行ってきました魚

しかし前日が飲み会だった為、夜中の1時帰宅汗

そこから気合の3時30分起き!!

なんとか5時には釣り場に到着、アオリイカ狙い!

Img_0168_2
早速餌木を、投げてはしゃくり投げてはしゃくり、、、、

投げてはしゃくり、、、4時間経過汗

おかしい反応まったく無し!

もはや寝不足の為、ややフラフラ状態汗

ここで隣の人にヒット!!(゚ロ゚屮)屮

立派なアオリイカを横目に気合復活!!

すると竿がへし曲がり、、、キタキタ!!!

あれっ、、、なんかおかしいぞ、上がってきたのは、

餌木とライン、餌木で餌木を釣ってしまった汗

それからも投げたおしましたが、ギブアップ!!
Img_0172_5
折れた心を帰り際、猫に癒されました、

釣りもゴルフも甘くないですね!またリベンジします力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA