はまってます!!

この季節みかんが豊富ですよね!

いろんなみかんを味わっていますが、最近手軽に食べれる”きんかん”

にはまってます、それも宮崎産のたまたま!!

甘くて後味が良くてレッスンの合間にチョコチョコ!美味しいですよ~!

Img_0116

もう一つはまっているのが甘酒!

Img_0115

これは随分前から飲んでいます、体には良いみたいだし美味しいし、

いろんな甘酒を楽しんでいます!

また最近近くのコンビニで甘酒キャンディを見つけました、

味は酒粕の味がして食べると止まらなくなりそうです(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA