難しかった!

こんな本があったので、

ちょっと気になって作ってみることに!

最近、道の駅とかでよく売っていますよね。

 

まずは要らなくなったズボンで生地作り、

こんな感じで何本も切っていきました!

すると最後に残ったのが、

骨だけになりました楽しい

 

生地作りが終わったので、

ここから本を見ながら作り始めたんですが、

これがなかなか大変で上手くいきません!

悪戦苦闘しながらなんとか出来上がりました、がっ!!!

 

とても人に見せられるような物ではありませんショック

三日履いたらダメになりそうな、、、

 

これは数こなして上手くなるしかない感じです、

もう少し上手く出来るように練習します嬉しい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA