10年前!

10年くらい前は、朝倉のこんなところで仕事していました!

そのころ農業の仕事がしてみたくなり、
朝倉の万能ねぎを作る仕事をしていました、
とにかく朝が早く5時前から収穫開始で、
その後大きさ、太さ別に振り分けグラム数などを合わせて袋詰めし、その日のうちに出荷!
その合間の農作業と朝から遅くまで働いていた感じです!

夏のハウス内での仕事はとにかく暑い晴れ

狭いハウス内でのトラクターの運転は大変で、
いつも広い畑で運転したいな~と思っていましたね~!

見てる感じではのんびりしてて良さそうですが、
実際の農業の仕事は朝から遅くまで大変な仕事ですね!
朝倉は良いところですね楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA