リフレッシュ!

ゴールデンウィーク以来の釣りに行ってきました!
今回も前回と同じ呼子方面にイカ釣りです、

梅雨の合間の風も無く絶好の天気晴れ
まずは小ぶりのイカゲット!

小さめだったのでリリース!

しばらくして先程より大きめ2杯目ゲット!
しかしなんか今回は逃がしてあげたい気分になりリリース!
結局この2杯で終了。
帰りに甘夏ソフトクリームを食べようと買いに行くと、
おばちゃんが昨日法事で疲れたので、ソフトクリームはやってないとのこと悲しい
仕方なく甘夏を沢山買って帰りました。

こんなところでボーッと一日してたい気分!
リフレッシュした一日でした嬉しい
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA