久しぶりに食べて感動した!

JR基山駅のところにあるカレー専門店、Wスパイスに行ってきました。
おススメの一日10食限定というのにつられて、
基山スープカレーを大盛りで注文、

卵とカボチャ(中にはチキンも入ってます)で可愛いカレーでしたが、
食べてビックリ!!
これが深い味わいで絶品でした、沢山カレー屋さんに行ったけど、
一番美味しかったように思います、
久しぶりに感動したカレーでした楽しい
お店の場所が少し分かりにくいけど、行く価値ありですグッド
また来週も行くと思います車クセになりそう嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA