いや~きつかった、、、

先週はすみませんでした!
久しぶりに熱が出ました、いつ以来か覚えていないぐらいです、
なかなか熱が下がらず苦労しましたが、
もうすっかり元気になりました!
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしましたバッド
私が言うのもなんですが、
体調を崩しやすい季節です、くれぐれもお気を付け下さい!
熱はきついですショック

 

「いや~きつかった、、、」への1件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    先日はお世話になりました!
    まさか先生が熱があったなんて思わなかったです(´・ω・`)
    健康第一ですね…。

松下亜紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA