ゴルフ観戦!

今年も8月に福岡でVanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメントが行われますネ!
 

去年ゴルフ君も初めてプロゴルファーのプレイを生で見てきましたょ。
 

テレビで見る方がわかりやすいけど、でも迫力は生で見る方が断然あります!
 

名前を呼ばれた選手の、ギャラリーの前に登場する、あの爽やかな笑顔!!
 

今でも忘れられません。
 

「がんばってください」と、緊張まじりで声を思わずかけてしまったのですが・・・・・・
 

石川遼選手!ちゃんと頷いて応えてくれました(;゚Д゚)!今でも忘れられません。
 

開催地の芥屋ゴルフは、こっからちょっと遠いけど。
 

小旅行気分で電車に乗って観戦を楽しめそう!!
 

今年は予選でも平日の日に観戦に行きたいな!!
 

少しでも間近で選手をみたいもん。
 

まだ出場選手は発表されてないけれど、すし石垣選手も今年も出場されるのかな~♪みたいな~♪すしダンスも♪
 

http://www.kbc.co.jp/sports/augusta/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA