やってしまった!

先日久しぶりにマリンメッセにコブクロライブを観に行ってきました!

早めに着いたので、グッズ売り場を横から見ていると、

突然警備員さんが5.6人現れてCD売り場を囲み始めたので、

もしかしたらCD売り場にコブクロが現れるかもと思い、

良い位置を確保!

開場になっていましたが、待つこと45分!

すると目の前に小渕さんが現れCD買った人と握手!

写真を撮ろうとすると写真はダメと、、、

10分ぐらいで握手も終わり、

小渕さんがここから写真OKですよ、と一言!

小渕さんとの距離2メートル!!!

慌ててスマホを出し、動画撮影!

 

小渕さんが椅子に立ちファンに向かって話しているところを撮影、

小渕さんが戻っていったので録画終了、、、あれっ、

あれっ、、、あれっ、、、あれれ!!!!!

 

録画終了と思ったら録画開始、、、、、やってしまった!

 

ライブが始まる前から大失態、

しばらく落ち込んでライブを迎えました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA