紫外線対策!!

かかりつけの病院の先生から、

日ごろから日焼けには気を付けた方が良いってことで、

今年生まれて初めて日焼け止めクリームを使いました、

それと目の日焼けにも気を付けることが大切とも言われました。

ということで魚釣り用にとサングラスを新調しました、

Img_0348

TALEX製のレンズで、余分な光が入ってこず、裸眼よりも物が見やすく、

目の疲れがかなり抑えられ、体の疲れまで違ってきます、

車車の運転にももってこいです!

ゴルフ用ゴルフじゃないところが良くないところですがショボン

FITGOLF(フィットゴルフ) インドアゴルフスクール ~ゴルフのお悩み一緒に解決しましょう~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA