無い!!!!

梅雨が明けたので、久しぶりに畑の様子を見に行ってきました、

そろそろカボチャが収穫出来るはず!

リンゴも大きくなっているはず!

そんな事を考えながら行ってみると、

Img_0251_2

無い、無い、どこにもリンゴの姿が無い!!!
リンゴに被せていた白い袋(袋は4個だけです)が無い0口0

農薬も肥料も使ってなかったので、

取りあえず、奇跡のりんごだったんですがね~

誰が食べたのやらマジで

次にカボチャを探しに行ってみるも、これまた1個も無いゆう★

良く探してみると

Img_0253
周りに幾つものカボチャの種のかたまりが...

綺麗に種だけが残っています涙

Img_0256
やられました!多分イノシシが食べたのでしょう!
全滅でした0口00口0

以前もサツマイモが全滅になったこともありました、

まあイノシシが食べたのなら良しとしましょうゆう★

しかし残るは、過酷な草刈りだけkyu

皆さん暑さが厳しいので、熱中症に気を付けていきましょう!

FITGOLF(フィットゴルフ) インドアゴルフスクール ~ゴルフのお悩み一緒に解決しましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA