スイング撮影と解析

ここFIT GOLFには、ゴルフ専用のビデオ撮影があります。
早速自分のスイングのビデオ撮影をしてもらい、連続写真を見ました。
最初モニターで自分の姿をみるのは……なんか恥ずかしかった(/ω\)
と、同時にショックを受けた自分(゚Д゚)
体で動いてない棒立ち貧弱なスイング(;゚Д゚)!
百聞は一見にしかず。一目瞭然とはこのことです!
わたし、こんな感じでコースに出てたのか……(+o+)
でも今の段階でビデオで見てチェックできて良かったかもデス。
今年は基礎を身につけるのが目標なのでその第一歩かな?

Video_7   

Video2_3

※モデルはゴルフ君のお友達です※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA